読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オトノハニッキ。

徒然なるままに。好きなものを好きなだけ。

2016年振り返り。3

 

☆6月☆

「春ツアーin横浜」

最後列。もはや二階最前の方が近いって()

隣に有名ヲタいましたね。通りで見た気がすると思ったら(笑)誰とは言いませんが。

MX歌ったっけねー。

 

 

「ワクワク学校2016in東京」25.26両部

25は塩さんと。個人的にOP映像だけで泣きそうになった()翔潤天体観測でお互いシーンとしてて周りだけ沸いてたのは流石に笑ったね。

26は1部は妹と、2部はお一人様。最近多いわ()

1部は外野から野鳥の会してた。嵐離れしてる妹を戻そうと連れて行った感。そして、鯛出汁茶漬け食べる意識の高さ()(ただ食べたかっただけ)

2部では磁石の天体観測見れてただただ沸いた。死ぬかと思った(単純)1人で騒いでて絶対変な奴だった。

 

クマモン可愛かったなぁ。WESTも初めて見たけど、個人的にはおじゅん・てるしはごくせんって感じ。濱田くんが可愛かった。

 

 

☆7月☆

安本彩花生誕ソロライブ ヤスコン」

いやー、チャイムを全編あやちゃんのソロで聴けるとは。あとあやちゃんの「惚れた?」ね。

カブトムシとひまわりの約束のカバーは最高すぎた。泣いちゃったもん。

またあえるかなも1月より、のびのびと歌ってる気がして。もっともっとあやちゃんが好きになった。

 

「春ツアー千秋楽in国際フォーラム」

もう思い入れが強すぎて。決して席はいいとは言えなかったかもしれないけど。

禁断のカルマとフユコイ歌われるとか、なんて私信なの。本当に好き。

最後にセトリが変更されたのもよかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

……時間なさすぎてここまでしか()

他は随時振り返ってたからいいかな?

来年はもっとこまめに振り返ります()