
オトノハニッキ。

徒然なるままに。好きなものを好きなだけ。

2016年振り返り。2

Arashi Ebichu

 

☆4月☆

「穴空発売イベント全員握手会」

初めての接触。オタクとして初めて。

たった1回だけだったけど、楽しかった。

ぽーあや莉子に伝えたいことは伝えられて。みーんな目の前にいるとキラキラしすぎてて眩しすぎた。

ゼッテーアナーキーも押されながらも前の方行けて、しかも周り誰もキンブレ持ってなかったから、目立ってた(と信じておく)

 

「春ツアー初日in市原」

初めてのエビ中春ツアー!

穴空からの曲も既存からの曲もバランス良くてよかったなぁ。LINE LIVEでの生中継も。

大人はわかってくれないは本当に青春って感じ!あと3年早く聞きたかったな()

市原が千葉だからって油断してて、めちゃくちゃ遠かったので来年はもっと学習します…遠かった…

 

 

☆5月☆

(5月はブログに書いてたので手短に振り返ります)

 

「目指せ♪ドリームステージ舞台挨拶」

初めての関ジュ!かわいいかっこいい面白い!ナニコレ!またいつか関ジュ現場行きたいな。

 

KAT-TUN 10th Anniversary 10ks!」

感動としか言えん。嵐と違った格好良さと面白さと良さがあった。また帰ってきたら見に行きたいな。

 

「春ツアーin大宮」

はい、初遅刻。バタフェが聞けて本当に本当に嬉しかった。0ズレとか多かったし。ぽーとぁぃぁぃの埼玉あるあるは本当に頷けるものばっかだったな。初えびぞりダイアモンドかな?

大宮だっけ?美怜ちゃんがポップコーントーンの見せ場で音外しちゃったの。

 

「春ツアーinNHK」

春ツアー自チケ当選の唯一の良席。

嵐の紅白で入らず、エビ中で入ることになるとは。近くて本当沸けた。

 

 

 

(本当に雑な振り返りだな)

 

 

パート3へ。