オトノハニッキ。

徒然なるままに。好きなものを好きなだけ。

2016年振り返り。1

 

2016年は個人的にはオタクが充実した年なのでゆっくり振り返りたい。

 

 

☆1月☆

「FC会員限定イベント」

初めてみんなのソロを聞けた。

真山のLiar Maskはひたすらかっこいい。こういうかっこいい曲がツボなので、本当に沸いた。

美怜ちゃんのキミに39は自分に似てるって前に言われて、ああそうかもなって思いながら聞いてた。

ぽーのぐらりぐら想い!!来ましたこれ!!本当に大好きです。普段はへらへら可愛い笑顔浮かべてはしゃいでる子が歌ってるなんて思わない!まじで鳥肌立ったのを思い出した。

りななんのできるかな?は、正直前は聞いててもなんかパッとしないというか、そんな感じで。ちゃんとこの時聞いて可愛いなってキュンとした。

天使な推しの莉子のペコペコリーヌ!スキップうまくいかなかったの覚えてるよ()ひたすら可愛いしかない。見てるとまたバトンやりたくなるソロ。

ぁぃぁぃのぁぃぁぃと行く日本全国鉄道の旅。しゅぽぽーって本当に印象に残る。ある意味楽しいソロ。

あやちゃんのまたあえるかな。これは本当に聞くと泣きそうになる。歌詞が好き。

ひなたのFantastic Baby Love。本当は聞きたかった。本当に恋する女の子って歌詞で好きすぎる。

 

梅を初めて聞けて嬉しかった。梅好きなんだよね。

ぁぃぁぃのツヨク想うカバー。歌唱力ハンパなさすぎてびっくりした。

中人DANCE MUSICも幸せの貼り紙も初めて聞けたなぁ。

 

ひなたが歌えない中、アカペラで歌った蛍の光は感動的だった。誰もがシーンとした中固唾を飲んで見守るってこういうことだなって思った。

 

初めて生写真のサインが当たる。スーパーヒーローの制服?りななん。

 

 

 

☆2月☆

「夜会番協」

久々の櫻井くん。モチベ上がったよね、ここで。やっぱりいつ見ても夜会の櫻井くんはかっこよかったなぁ。

 

 

☆3月☆

「シアターシュリンプ第2回公演 ガールズビジネスサテライト」21.22(2公演)

1日目は上の端の方から観てました。莉子とあやちゃんの絡みで始まるってだけで沸けた。

2日目は1階のいい席で。これぞ舞台だなって感じた。

みんな前より演技力上がったなぁって思った。また来年もあるかなぁ?あったら是非行きたいなぁ。

 

 

 

 

長くなっちゃうので、続きは2へ。