オトノハニッキ。

徒然なるままに。好きなものを好きなだけ。

5月のこと。



もう気づいたら6月…!
もうすぐ1年の半分終わってしまう…!


いやー、5月凄い充実してたなぁなんて思ったり。


5/1 ドリステ舞台挨拶(関ジュ)
席は後ろの方だったけど、初めて見た。映画自体は初めて見たときより面白く思えた。るたくん足ほっそ!!みんなキラキラしてるし若いなって思ったり(笑)いつか和くんと大吾が共演して2人の舞台挨拶行けたらいいな、なんて思ったりも。

10ksオーラス(KAT-TUN)
ドリステからはしご。CHAINの頃くらいから行ってみたいなって思ってたGの1つ。充電期間前なんて大事な公演いいのかな?なんて思ったりもしてずーっと悩んでたのに、夜会見て速攻2日前に決心がついた。小田切竜やってた時から王子様だと思ってた亀はキラキラで、美しいと思ってた上田くんは本当美しくて、中丸は思いのほか帝王だし。演出は嵐は派手って言われるけど、また違った派手さで!特効がやばかったし、ファンと一体!って感じがすごく伝わった。グッズもお洒落だし。今度いつかまた曲を聞き込んだ上で帰ってきたら見に行けたらいいな。
開演前に席に着こうとしたら既に人いて、よくよくチケ見たらその人もっと前の方だったってのもなんか面白かった(?)


5/14 エビ中春ツアーin大宮
遅刻しました。ライブとかで遅刻は初めてです。なんとかebiture(オープニング)終わりには入れましたけど。入ったら前通路だし、近いしで最高。念願のバタフライエフェクトを聞けて泣きそうになった。埼玉出身のぁぃぁぃとぽーによる埼玉あるあるとか、もう本当にあるあるすぎて(笑)銀テも取れたし満足。


5/27 エビ中春ツアーinNHKホール
このツアー1の良席。大宮以上に近すぎる。莉子が目線くれたりするのも、手を振り返してるのも自分だなってわかるくらいの距離。メンバーの表情もバッチリ見えるし。12月以来の近さにびっくり。銀テはめちゃくちゃ大量に落ちてくるし。おかげで全色揃いました。


あと、某番協で久々に見た彼は本当に美しくて。何かあると私を戻すのは貴方なんですよ()



6月はワクワクな月ですね。
2011年から毎年参加してて、なんだかんだで6年目。来年は単独に戻らないかなとか心の端で思ったりも。