オトノハニッキ。

徒然なるままに。好きなものを好きなだけ。

始めました。


以前、他サイトで数年前ブログをやっておりました。


最近になって「またやりたいなぁ」なんて思い始めて。まだID残ってるからそれを再開させようかなとも思ったものの、廃れてきている気がして。デザインのシンプルさが自分に合うなってことで、はてなブログを始めることにしました。


主な生息地はTwitterですが。

書きたいことも140字で伝えられないことも多かったりするので…


文章力があまりないので悪しからず。


主に嵐関連、私立恵比寿中学関連、生田斗真関連が多いかと思われます。(他のジャニーズももしかすると…?)


タイトルはお察しの通り、翔さんの「オトノハ」和くんの「ゲームニッキ」が由来です。



飽き性な私がいつまで続けられるのか…



よろしくどうぞ?






by なでみや さとみゅん。